アクセスカウンタ

日々雑感

プロフィール

ブログ名
日々雑感
ブログ紹介
舞台観劇と犬が好きな私の日記でございます。
諸事情により(笑)ほとんどが観劇日記でなく雑感です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かんれき そのに。
やっぱり直ぐには記事かけんかった(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 12:06
かんれき。
うちの母。今月10日で還暦でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 15:09
おおさかこうえん。
結婚してからも、ちょくちょく舞台を観に行ってた訳ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 14:25
またまた(^_^;)
間が空いてしまいました(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 13:54
やったぁ!
本日〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 12:58
ふたたび〜
寒いです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 09:34
おとなりさん。
おとなりさん。 今のマンションは分譲賃貸。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 21:48
ななくさがゆ
朝から、お米からお粥を作るものなぁ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 20:04
あけましておめでとうございます!
結局、放置したまま年を越してしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 00:29
まちいぬ。
まちいぬ。 結婚して4か月ちょい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 09:25
ぷらんなー。そのに。
全く考えてなかった事を、数時間の間に いくつも決定しなければならなくて、 頭フル回転させ、グッタリで帰った次の日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 15:09
ぷらんなー。そのいち。
久しぶりに更新したついでに、結婚式関連の記事を〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 07:59
ちょうかんって。
実家のマンションは、24時間誰かが居てくれるんで、 朝、新聞屋さんが配る時間になると、 オートロックを開けてくれる。 だから、わざわざ下のポストに取りに行かなくても、 ドアポストで受け取れるんよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 06:32
だんしんぐ〜!
またちょっと、間が空いておりますが、 何とか生活しております(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 00:15
ゆびわのはなし。〜その後〜
挙式も無事終わり。 超弾丸な新婚旅行も終わり(追々書いていく予定です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 08:23
ゆびわのはなし3。
ゆびわのはなし3。 で、ピローの話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 07:24
ゆびわのはなし2。
ゆびわのはなし2。 長い期間を開けてしまいました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 08:01
ゆびわのはなし2・・・その前に。
また随分放置してました(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 07:21
はぁぁぁぁぁ
はぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 07:52
ゆびわのはなし。
ちょっとずつ、結婚の話も書いて行こうと思っとります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 07:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる