日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ちけっと♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チケットが届きました♪


ジャ〜ン


画像




みゆきサンのツアーチケットです
これは、ファンクラブ先行販売抽選でゲットしたもの
今回は、チケット専用ファイルが付いてきました(笑)
これに入れて保管しろってか?^^;;;
そうさせて頂きます。

数年前から、みゆきサン関係のチケットを
ファンクラブや公式サイトから買うと、
チケットに会員番号と名前が記載されるようになったんよね。
これにもバッチリ印刷されてます。
しかも、一番下には「メンバーズオンリー」の文字が。
会場の入り口で名前を確認してはった事はないけど、
転売をしにくくする苦肉の策よね。

転売なんかするつもりないファンにとっては、
自分の名前が印刷されてるチケットって、
結構嬉しかったりします

今回、何が嬉しかったって座席
過去のツアーコンサートの中で、
一番の良席 前から4列目!しかもセンター!!

私。みゆきサンに関してはチケット運が結構良くて、
今まで行ったみゆきサンのツアーや「やかい」チケットは、
全て、ファンクラブか公式サイトの先行抽選でゲット出来てるんよね。
今回「どっちかが当たったらいいなぁ〜」と思ってたら、
どっちも当たってしまい(笑)
大阪公演2回行ける事になりました♪
一緒に行く友達は、あちこちの公演を行きまくってる子なんやけど、
「ここの会場でみゆきサンが聴けるのは最後だから、
 utahimeちゃんが2回当たってくれて良かった〜!!」
と、とっても喜んでくれました

そう。大阪公演があるフェスティバルホールは、
もうすぐ建て替えになるんよね。

フェスでの最後のみゆきサン。
堪能して参ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンクラブに入っていても抽選なんですね〜。
倍率すごそう・・
しかもutahimeさん、2回も当たるなんて!!
チケットに名前と会員番号まで入っているんですね。
良い記念になりますね♪
楽しんできて下さいね〜!!
(ゆ)
2007/09/15 14:53
私の場合、初日だとか千秋楽だとか
比較的競争率の低い日だからだと思います。
それと、地元のチケットを希望してるからかな?とも。
みゆきファンは大人の方が多く、
したがって、お金に余裕のある方が多いので、
あっちこっちのコンサートに行かれる方が多いみたいです。
私の友達は10公演以上行くって言ってました(~_~;)
ちなみに10公演はまだまだ序の口だそうです。
utahime
2007/09/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちけっと♪ 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる