日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ・・・あっ・・・

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い!

もぉ、どーなってんのんさ!この暑さ!
雨は?どこ??
梅雨??何の話〜?って感じ!

外を3〜4メートル歩いただけで、
フラァ〜って感じになる。
日傘必要やわ。今年は!(ちょっと遅いかな・・・)

でも。
うちはマンション11階。
外からの視線を気にしなくていいから、
比較的窓は開けっ放し。
夜になると、結構風が気持ち良いんよねぇ。
だから、昼間あんなに暑くても、
まだエアコンは始動していない我が家でした。

今日は何か足が疲れた・・・
立ってても座ってても足がダルイ。
こんな時は、風呂に浸かるのが一番なんやけど、
もうこのまま寝ちゃおっかなぁ。
暑さにやられた、ヘナチョコな私・・・(-"-)
スタミナが欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ・・・あっ・・・ 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる