日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけるには。

<<   作成日時 : 2005/04/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勉強してる事で、ちょっと今行き詰まり。
原因は分かってるけど、
どうしたらそれを打開できるのかが分からない。

行き詰まりながらも、昨日発表会があって、舞台に立つ。
ん〜。やっぱりどうもしっくりこない。空回りしてるなぁ。
こう、人間から溢れるパワーみたいなのが、全然ないんよね。私。
心がオープンになってないっていうか・・・。
何かに身を任せるって事が出来ない。
だから、最近出来る事が限定されつつある。
それじゃぁ仕事にならんもんなぁ。
演技でもいいから弾けられるようにならんと。

発表会後、パートナーと反省会と称した飲み会に行く(笑)
常日頃、先生には
「お前らを足して2で割ったら丁度えぇのになぁ」
って言われてるこのパートナー。
私は「先のことばかり考えて大した失敗もせずに生きてる人」
パートナーは「本能のまま沢山失敗もしながら生きてる人」
今、このパートナーは彼氏と共に私の「大改造」に意気込んでくれてる(^_^;)

こんなに私の為に一生懸命になってくれてる。
このチャンスを逃したら、多分私はずっとこのまんまやろ。
そんなもったいない事したらアカンぞ!私!
弾けろぉぉ〜!!

発表会に出る予定やった子が一人お休みやった。
理由を聞くと、なんと、大親友が脱線事故で亡くなったらしい。
一緒に出かける約束をしていて、
待ち合わせの時間にいつまで経っても来なかったんやって。
最後まで行方が分からなくて、やっと運転手が見つかった日に確認されたとか。
それまでずっと現場に通ってたんやって。
この発表会は毎年開かれてる。
忘れる事はないやろうけど、思い出しちゃうよね・・・・
ユックリでいいから立ち直ってね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじけるには。 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる